当院では、皆様が安全に安心して診察を受けられるよう、下記のような対策による感染拡大防止措置を行ながら、 通常通りの診療を行っています。

1.待合室での混雑を避けるため、時間に余裕を持った完全予約制

2.院内に換気システム(空気清浄機)導入
(クリニックが入居するビルは常時機械換気で強制換気されています)

3.適宜、エントランスを開放し換気

4・受付にアクリルパーテンション設置

5・スタッフのマスク着用

6.適宜、待合室ソファ・診察椅子等の洗浄・消毒

7.受付にハンドジェルを常備

 

患者様へのお願い

1.発熱(37.5度以上)・咳・息切れ・強いだるさ・味覚や嗅覚の異常の症状のある方、コロナウイルス感染者との接触歴のある方は、新型コロナ受診相談窓口(03-5320-4592)に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いします。これらの症状のある方は受診を控えていただき、処方継続等につきましては、当院に電話にてご相談ください。

2.来院時はマスクの着用をお願いします。

3.混雑を避けるため、予約時間にご来院ください。

4.付添いの方は患者様1人につき1名まででお願いします。

5.初診の方は、スムーズに診察を開始できるよう、あらかじめ問診票等をダウンロードの上、記載してご持参ください。

6.ご予約のキャンセルは、お早めにご連絡ください。

7.来院時、受付に設置のハンドジェルをお使いください。

 

皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、どうぞ御理解と御協力いただきますよう宜しくお願い致します。

 

青山・表参道睡眠ストレスクリニック